新型コロナウイルス - 伊豆ハイツゴルフ倶楽部

コンテンツに移動します

新型コロナウイルス

CORONA VIRUS
新型コロナウイルス感染予防・対策
・ご来場時玄関前で検温をさせていただきます。その際37.5℃以上の場合は、ご入場をお断りさせていただきますのでご了承願います。
・ゴルフ場正面玄関入口・レストラン入口にアルコール消毒液を設置致しました。お客様におきましては、フロント受付をされる前、レストランに入られる前には、こちらのアルコール消毒液のご使用をお願い致します。
・マスクの着用が無ければご入場をお断り致します。※昼食時以外はマスクの着用をお願い致します。
・フロントにおいては、カードホルダー・セーフティBOX・静脈認証器具・自動精算機並びにフロント周りをアルコール消毒で清掃致します。
・レストランは、各テーブル間隔を置きテーブルには対面飛沫防止の為仕切り板を設置致します。
・レストランにおいては、昼食がお済みになった各テーブル椅子をアルコール消毒で清掃してから、お客様へのご案内を致します。
・レストラン会場の窓は開けて常時喚起を致します。
・マスター室においては、カート内(カートナビ・電動リモコン・手すり等)アルコール消毒で清掃致します。
・浴室・ロッカー・トイレは通常の清掃に加えこまめにアルコール消毒でさらに清掃致します。
・トイレはハンドドライアー禁止・ペーパータオルを設置し衛生対策を致します。
・トイレの蓋を閉めて汚物を流してください。
・従業員はマスクを着用してお客様に対応させていただきます。
・従業員は毎朝検温し、出勤時検温表に記入し勤務にあたる。朝の検温時37.5度以上もしくは体調がすぐれない場合は、所属長に連絡し自宅待機とする。所属長は、総支配人に連絡し経過をみて今後の対応策を考える。
伊豆ハイツゴルフ倶楽部 総支配人
伊豆ハイツゴルフ倶楽部
〒410-2515
静岡県伊豆市地蔵堂845-67
TEL:0558-83-3500  FAX:0558-83-3511
front@izuheightsgolfclub.com
伊豆ハイツホテル TEL:0558-83-2211
Copyright (c) Izu Heights Golf Club.
All Rights Reserved.
コンテンツに戻る